地球と宇宙の画像

NASA・ハッブル・チャンドラ・ESA等の公開している地球や宇宙画像を拡大画像のロードと共に解かり易い言葉で紹介したいと・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

迫真のゼロヨンレースが・・・大爆笑の落ちに





中継アナウンサー
「最速チャンピオンレースの開幕です。
爆音を轟かせスタート・・・・(゜.゜)」

「失礼しました。最悪ゼロヨンれすの閉幕でした・・・(T_T)/ ̄」



コスモス・ビジョン


惑星テラ見聞録 ホーム


もの凄いゼロヨン あちゃぁ~ 爆笑ビデオ コスモス・ビジョン 惑星テラ見聞録

  1. 2007/10/21(日) 10:31:25|
  2. ギャッハハッハァー、フゥー画像|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

見ると船酔いするビデオ・岸壁からダイビングするクレーン車



コスモス・ビジョン10チャンネルの新番組2本です。



◎ 見ると船酔いするビデオ




無謀なことをするのは、ボクシングだけじゃないみたいだね。
このビデオは、見るだけで本当に船酔いしそうな気がした。
台風のさなかに船旅をしたけれど、外から見たらこんなんだったのだろうなぁ・・・



◎ 岸壁からダイビングするクレーン車





海中から車を引き上げて(^。^)
あれっえ~ふぎゃあっぁっ(@_@;)
(ーー;)・・・(ToT)/~~~・・・<m(__)m>
解説するとこんなところですかねぇ?


同じような顛末の静止画 今日の地球画像 2006年10月16日号


コスモス・ビジョン


惑星テラ見聞録 ホーム



ビデオタグ
無謀な航海 世間の荒波 船酔いするビデオ コスモス・ビジョン 惑星テラ見聞録
岸壁からダイビング 有り得ないビデオ かわいそうなビデオ コスモス・ビジョン 惑星テラ見聞録

  1. 2007/10/17(水) 10:49:25|
  2. ギャッハハッハァー、フゥー画像|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

清楚な花嫁がパンツまる出し・列席者がTバックもろ出しの壮絶変則5人バトル





花嫁の決闘が始まっても誰も止めに入りません。
婿殿は喜んで拍手し見学しています。
清楚な姿に惑わされてはならない教訓ビデオ?
完結編は、コスモス・ビジョンで放映中

清楚な花嫁がパンツまる出し・列席者がTバックもろ出しの壮絶変則5人バトルの結婚式ビデオの全編はここをクリックでどうぞ


花嫁の大バトル 壮絶な結婚式 面白いビデオ コスモス・ビジョン 惑星テラ見聞録

  1. 2007/10/09(火) 14:01:57|
  2. ギャッハハッハァー、フゥー画像|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

世界に出回っている日本人観察写真





なんと言えばよいのか・・・・

関係者の方の心労如何ばかりかと・・・・

ただ、先進の未来映像と見るならばものすごい、
ここまでやる勇気がほしい・・・となのかなぁ?


さて、明日は天皇賞のステップレース「毎日王冠」ですね。
3大紙のネット結束を考量するならば、実績からコンドモコギブリオ・・・もといのもといコンゴウリキシオーになりそうだけれども相撲界が奈落の底状態だから、弦を担いで明日の輝きも悪くなさそう。
ということで当サイトの本命は、ブライトトゥモローと今日の画像をヒントにエリモハリアーのワイド一点勝負。(解る人には分かるのだ。出走馬表を参照されたし)


ビッグだっていつまでもキャリーオーバーが続かない。
当サイトの貯蓄もそろそろ払い出し請求のときが来たはずだ。
この季節のG1を逃して競馬に賭けられるか。
当たるときは当るのだ。外れが多すぎるけれど・・・


参考までに、この馬券を外して買うことで資産の保存ができるかも、乗っかりはてなするにしても手堅く100円だけにね・・・(^_-)-☆

  1. 2007/10/06(土) 22:00:40|
  2. ギャッハハッハァー、フゥー画像|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

思わず息を呑む驚愕の本物のUFO映像





このビデオはタヒチ島に現れたUFOです。
連なる椰子の実に偽装したような
派手なデコレーションが好きなような
地球人を見下しているような
そんな本物のUFOです。

一部で多勢を占めているのが、真贋論争です。
静止画の検証では、偽造ができましたが、動画の検証はまだUFO(未確認物)のままです。

偽としても本当に素晴らしい作りです。


未確認物もUFOなのだの コスモス・ビジョン


惑星テラ見聞録 ホーム



タヒチ 本物のUFO 驚愕するビデオ コスモス・ビジョン 惑星テラ見聞録

  1. 2007/10/03(水) 21:16:42|
  2. ギャッハハッハァー、フゥー画像|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

惑星テラ見聞録

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

